So-net無料ブログ作成

便秘の原因(水分不足)その5 [原因]

子供の便秘というのは
水分補給をすることによって解消していくことが
多くなっているので、運動後はもちろんのこと、
日頃から特に水分補給を欠かさないように
注意しておく必要があります。

成人の1日に必要な水分量としては
約1.5リットルだといわれているのですが、
暑い時期や運動後の場合には
これ以上に水分補給が必要になってくるのです。

◆オススメのマッサージ情報をご紹介◆
マッサージ 荒川区
マッサージ 広島

MLBで大人気「カット・ファスト・ボール」という、魔球 [雑記]

カット・ファスト・ボールという、魔球が、MLBで急増しているそうです。

私は、小学生の頃、変化球に憧れ、
マネしてやってみましたが、上手くはいきませんでした。

何回か練習を重ねて、それっぽい変化球もどきは、
投げられる様になったので、友人に試しに投げてみたら、
1級目はストライクになりましたが、2球目はホームランにされました。

変化球とは難しいものです。

ちなみに、漫画「おおきく振りかぶって」で、ストレートは、変化球である。
と、記載されていて、なんか、盲点をつかれた気がしました。

注意が必要な便秘の症状 [便秘]

大腸にポリープやガンがあると腸管が狭くなって、
その影響から便が通りにくくなることがあります。

また、女性は、子宮の病気によって、
腸管を圧迫されて便秘になる場合があります。

大腸や直腸の粘膜がただれてしまったり、
潰瘍ができてしまうと、
下痢が頻繁に起こってしまうこともあります。

便秘は、命に関わるような、
病気の症状として発生する可能性があります。

このような症状がある時には、
早めに医師の診察を受けて原因を突き止めましょう。

◆健康促進にも役立つマッサージをしてくれる店
マッサージ 東京

◆健康に役立ちそうなマッサージ店を探せるサイト
マッサージ 富士見市

ワールドカップの予選、昨日の試合 [雑記]

昨日からワールドカップの予選が始まりました。

初戦の相手は北朝鮮、
前回の本選にも出場したことがある
アジアにおいては手ごわい相手です。

試合は0-0が続いて、ヤキモキしましたが、
結果的に勝つことが出来て良かったですね。

ここで勝つことが出来たのは大きいと思います。

相手も予選を勝ち抜く上で、
強力なライバルとなる存在でしたし
これで、この後の戦いが大分楽になるはずです。

それに今回は、
若手を試すことが出来たのも大きかったですよね。

苦しい試合ではありましたが、
ここで勝つことが出来るのが今の代表の強さだと思います。

体に良くない食品 [食事]

体に良い食品と良くない食品が存在しています。

体に良くない食品とは一体、どんな物なのでしょうか?

ハムやソーセージは、多くの製品が含んでいる
リン酸塩といった添加物がカルシウムを体の外に排出させます。

たんぱく質のもとであるアミノ酸やカルシウムはゴマや大豆、お米も含んでいます。

玄米は完全食とも称され、ほとんどの栄養素を良い感じに含んでいます。

ただ、消化に良くないので、しっかりと噛むことが大事です。

また、農薬の影響を受けがちなので
無農薬栽培のものを推奨します。

▽マッサージ情報▽
出張マッサージ情報 江東区版
オイルマッサージ情報 金沢市版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。