So-net無料ブログ作成
検索選択

ボリューム満点のラーメン屋さん [雑記]

今日、お昼を食べる為に入ったラーメン屋さん。

注文したものが届いた時にはビックリしました。

何に驚いたかというと、その大きさです。

とにかく大きくて、
とても一人では食べ切れないと思うほどでした。

こうしたボリューム満点のものって、
知っている人にはいいのかもしれませんが、
知らない人にとっては迷惑だったりしますね。

そんなに食べるつもりがないのに、
大盛りのラーメンが出てくると困ってしまいます。

なんとか食べきることが出来ましたが、
食べ終わった時は、とにかくお腹が痛かったです。

疲労から開放 [マッサージ関係]

出張マッサージ店はどんどん増えてきて、
今ではいろいろな場所で受けられるようになりました。

東大阪で口コミで話題の出張マッサージを堪能するならこちらがオススメです。

すべてのセラピストさんが30代の女性なので、
熟練のマッサージテクニックによって
身体を疲労から開放してくれると思いますよ。

また、マッサージ店を探している方は多いと思います。
東京都墨田区の店舗・出張マッサージ店を探すなら[マッサージプラザ.com]が便利です。

東京以外でも、地域別で検索できますので、
どなたでも使えるサイトなので、
是非、活用してみてください。

甘味は別腹 [雑記]

かなりの量のパスタをお昼に食べたので、
お腹が未だに減りません。

今日の夕食は、軽めなものにしようかな??

と思ったのですが、
友人が美味しいスウィーツのお店を見つけたというので、一緒に行きました。

凄く美味しいスウィーツだったので、
これでもかと言う量を食べてしまいました。

甘いものば別腹って、本当ですね。

友人も、しこたま食べていました。

そして、帰りにおいしそうなケーキ屋の前を通りかかってまた買うしまつ。

無理のある服選び [雑記]

友達の服選びを手伝って来ました。

友人は、ピシっと、した服がいいと行っていたので、
スーツっぽい感じの服を探しに行きました。

しかし、そこで、私の中の悪魔が騒ぎ出しました。

(尋常じゃなく、ピッシリさせたピチピチの服を着せたい・・・。)

そう思って、確実に彼には、ピチピチすぎるシャツを選んで、
試着させてみました。

すると、試着室から、

「ばつっ」と言う音が聞こえてきました。

屁でもこいたのかと思ったら、服が破れてしまったそうです。

やむなくお買取で、縫ったあと、その服を私が今着ています。

ごめん友人。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。