So-net無料ブログ作成
検索選択

レバーの食べ方 [食事]



最近は生レバーの食中毒が多く、取り扱い禁止というニュースをよく見かけますね。確かにレバーは生で食べるとなると食中毒の可能性があるために注意が必要ですね。粗悪なレバーだとそういうことが起こるので気をつけてください。ただししっかり火を通して安全が確認されているレバーだと鉄分、ビタミンAが非常に多く健康に良い食べ物です。ビタミンAの量で言うとにんじんの10倍ちかくあります。さらに粘膜を強くする作用があるので風邪予防にもいいですよ。

共通テーマ:健康

腸をキレイにして、キレイになろう [原因]



腸をキレイにすると肌にもいい効果が出てきます。腸がキレイになると肌がもキレイになるんですね。どういう関係かは知りませんが、便秘気味の人は吹き出物が出やすかったりとするので、何か密接な関係があるんでしょうか。最近は意識して食物繊維を取るようにしてるので、腸もお肌の調子が凄くいいです。内臓が荒れると身体の外側にも影響が出るので、自分の身体に異常を感じるときは無理をしないほうがいいですね。栄養のあるものを食べて身体も元気づけてやりましょう。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。