So-net無料ブログ作成
検索選択

すっきり気分に [マッサージ関係]



便秘を解消できると、女性は特にスッキリとした感覚を味わうことができるでしょう。なぜなら、女性は便秘になりがちであるため、宿便が多くお腹の中に溜まってしまうからです。食物繊維を多めに摂ったりして便秘を解消すれば、お腹も心もスッキリすることでしょう。食物繊維だけでなく、マッサージの力を借りるなどしても良い効果が現れると思いますから、いろいろなことに挑戦してみることをおすすめいたします。心も身体もすっきりしましょう。

共通テーマ:健康

体の癒しは本当に大切 [症状]


最近はかなり思っている事がある。絶対に必要になるだろう癒しなんだけど、コレが結構沢山ほしくなるんだ。癒しが必要だという事はストレスが溜まっているのではないかと思う。正直色んな事を思っているけど、どれもかなり苦労する事なんだ。だから絶対に満足の行く事癒しを求めたいと思うよね。実際にはどんな事でもやらないといけないので、毎日少しずつでも癒しを求める様にすると良いのではないだろうか。結局のところ頑張れるかはそこにかかっている。



共通テーマ:健康

まずはちゃんとストレス発散 [知識]

最近は起きてから動き出すまでにかなりの時間が必要になってきた。

多分ストレスが溜まって来ているからなのだろうけど、

このままではいけない気がするんだ。

もし、今のままの状態だとすると結構きつくなってくるのは目に見えている。

当然何時までもこのままではいけないと思っているので、

出来るだけ今のストレスを無くせる様にしていきたいと思っている。

最初から上手くいく事はないので、

徐々になれていく様にしていこうと思っている。



共通テーマ:健康

寝る前にはホットミルクで [雑記]

去年から不眠が続いていたのですが、
寝る前にホットミルクを飲むようになってからは寝付きがよくなったような気がします。

何ていうか、
ホットミルクを飲むとすごく気持ちが落ち着くんですよね。

そうやって気分をほっこりさせたところで布団に入ると、
そのまま寝てしまうというわけです。

ただ、そうしたことで
日課がひとつ増えてしまいましたけどね。

というのは、
寝る前に飲むホットミルクを入れるのに使ったマグカップを朝に洗うこと。

放っておいたら、臭くてたまりませんから。

共通テーマ:健康

汗をかいたときに飲みたくなるもの

去年の暮れから、
休日で時間のあるときにはスポーツジムへ通うようになりました。

こうでもしないと、
やっぱり運動することってないですからね。

家から最寄り駅までがすぐ近くということもあって、
そこまで歩いてもそんなに運動にはなりませんから。

ジムにいるときはもちろん汗をかきますが、
そのときによくスポーツ飲料を飲むことがあるんですね。

ちょっとだけだったり、
極端に体内の水分を消費しているときならいいんですけど、
あんまり飲み過ぎると血糖値が上がって糖尿病にもなってしまうっていいますから、
ここにも気を付けないと。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。